Show newer

マグロシールドを展開してるドラムを見るたびに「素晴らしき紅マグロの世界」が脳内で流れる。

金剛石の靴を導入したら湾でのジタバグが更に楽になった!
具体的には道中は循環不使用で行けるように。
今更だけどダークハンドとのセットは便利だなー。

戦死者の墓に入るたびに100k支払ってる、そんな奴がいるわけないですよなハッハーン
・・・ちゃんと調べておけばこんなことには。

sノビのくせにJTやSGぶっぱして床ペロさせてくれた輩とよくわかん内に床ペロさせてくれやがったsノビに鉄槌をぶちかましました。
君らはMVPセニアを見習えよ・・・あの子は狩り装備でもすんなり引いてくれるいい子なんだぞ

試しに行ったらエンター押しっぱなしで自動ネイチャ砕きができた、すげぇ!
1個ずつしか砕けなかった時代から楽になったもんだ。この時代にネイチャを砕く人がいるかはさておき。

エンター押しっぱなしで会話が進む仕様になったってことは、自動ネイチャ砕きができるってことなんだろうか

あっぶねぇ・・・蛇皮と同じ値段でリス耳を露店に出すところだった
カートに入れとくのやめよう

私の環境がおかしいと思ったら接続障害だったのか

+9退魔弓を購入できた事でいいダメージが出るようになった
防具でまだ伸びしろがあるし楽しみ楽しみ

ラリーでs1オル手が!
昔はかなり高かったよなー

ドラムのうずくまるがGvで相当強い(利便性が高い?)そうだけど、スキルアイコン的にRGのトランプルでスキル解除か致命的なダメージを喰らいそうな絵面だ。

4回倒してコインホルダー1個と変なかけら4個しか成果がないとか、Bossの自覚はあるんですかTWOさん
どこぞの幻影さんは宝箱を高確率でくれるんですよ!

根拠はないけど良いのが出る予感がするからC帳を30個開けてみよう

サラの幻影を湾でも撃破!
防御よりの装備に変えたらだいぶ安定したなー

銃声に怯えてうずくまる猫に容赦なく銃弾を浴びせる牛が次々とはったおされていく荒野の風景

ドラム族で遊んでみたいけど、まずはビジョウに挑んでみよう
震えて待てビジョウ

買い手がいるかどうか、それが問題だ

2個目のfff・ジタバグc挿しエメリンを作ったけど、そんなに湾で遊んでいないから持て余してる感が凄い
素直に売りに出すか

bmpでなくjpg形式でSSを撮ったのは焦ったからです(事後報告)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。