Frigg鯖在住のソロ満喫勢Urdr鯖でも遊んでいます
支配者のローブってアイコンは支配者のバスローブって感じだよな
ホーンの青い馬(?)
お願いガーリン傍にいて欲しいのは形のないもの(討伐数)
私はべた海が割れる程度に聖人なのでドなんとかではないです割れるのはEQのせい?そう...
オフゲーと違って思い通りにならない事を楽しめる余裕が無いとMMOは楽しむのが難しい人それを○○と言う運営らに名乗る名前は無い!
沈黙状態のPTMにLDして沈黙解除って今もできたっけか公式「できるぞ」さんきゅー公式
圧倒的な死の†ラークライ†
ユンケアさんってJUNCEAさんなんだ
そういや群星忘れたなーおっとエーテルアクアマリ・・・え、は、え?
何でも擦られてる話だけどこんなのをドカ食いできる冒険者の胃袋とは
ログイン画面の弓手さんのカッコよさったらね
激安スーパーみたいな名前のMDボス、1選
ムフフ回廊は第13回までそれ以降は季節イベを復刻するの
そりゃあすぐ遭うよ、英雄の時代なんだから
邪神のブルベリアイ
まさにスカcってわけですなワハハ!・・・ワハハ!
しゃあっこれは「をを」だわ
これは私がネットミームに侵された病人だからなのですけど、タナトスの絶望カードの絵柄ってそこはかとなくKICK BACKのMVっぽいですよね
ワンダラーになりたいのかい
やっぱりあの人って浮いてたんだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。