Show newer

強マゴットをごり押しできるか不安だったけど、セイレーンで無力化して1匹ずつ処理すれば安定してたから途中から気分は影ビューネイ

危なげなく湾でGHMDH終了!
持ってて良かった堕天司祭セット

今までGHMDのライス前ルートをクロークで駆け抜けていて正攻法を知らなかった私に、湾でクローク肩を忘れて挑んだという現実が襲い掛かる・・・!

何も損はしていないけど損した気分になるやつ

ミグエルが念パルスや火炎瓶を全く使わない時もあるし
挙動が謎

アルカナカードの悪魔のHit+50も良さそうだし正義のDef+300も良さそう、購入前に要検討だ
どれにするかな?いるかな?

@sebo そういえば当初は茶番スキップなんて無かったんだった・・・なんて苦行を・・・

@sebo ガチ初見の時は楽しめるけど、2度目以降はそういうのもういいから早くやってくれ!ってなる長さ

GHMDは周回に組み込むにはちょっと長い

この状態でもSU4の効果はあるのかはたまたエフェクトだけ出ているのか・・・

いつから私は強敵に対して「一緒に攻略するプレイヤーを探す」から「独りで攻略できる装備構成を探す」方向だけを選ぶようになったのか・・・って最初からだったなハッハッハ

Atk360未満の猫じゃらしを淘汰させた猫をこっそり飼っていた騎士団を滅ぼしたヒなんとかの副官を瞬殺するサラの幻影から逃げおおせたフェンリルを片手間に倒すドラム用に作られたじゃぶじゃぶ課金ハット

@Bastet 人は無防備で虎に襲われると鬼籍に入る事になるから…

転んだ後に調べたら同鯖の人のブログで「ミグエルに念属性耐性は無意味だぞ」ってしっかり書いてあったってね

念耐性20%のアビス盾を発見して、嬉々としてその盾とロイヤルマントを購入して「これで火鎧に念耐性100%が取れてミグエルが楽になりそう!」とるんるん気分でオース2次捜索に臨んだ人が居るらしい・・・?

ランニングシャツを追い求めて3カラットダイヤでギャンブルをして破産する冒険者が居たMMOとかあるわけないだろ!

@nensan そのスキルは毒瓶を飲めば今すぐ使えますよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。