@Bastet 仕事中にROすればあるいは・・・
冗談はさておきコロナお気をつけてやで
@sebo こちらこそ!金が欲しっかったのでありがたや・・・
@Bastet あまりにも正々堂々としすぎて「逆に詐欺ではないのでは?」と思わせる高等テク
ところでブログ連載再開まだ?
@Bastet それより僕と踊りませんか
@sebo 現地で待機してます!
@sebo F鯖まで来てもらえるならF鯖でお願いします!
@sebo 17枚まで行けます
@BlaueKatze NPCするときに重さのせいで難儀するけど捨てていけない・・・!
@hannes0311 全て計算済み・・・ではなく特に何も考えてないですよ!
Frigg鯖在住のソロ満喫勢
Urdr鯖でも遊んでいます