Frigg鯖在住のソロ満喫勢Urdr鯖でも遊んでいます
レンジャーエアプだけどパッケの頭装備はディレイ20減にアロスト無詠唱が取れて、威力重視の場合に有用そうな剛勇を付ける場合は他でディレイや無詠唱要素を確保しないといけなくなるってのはスターターパッケって感じがしてなかなかcool
しれっとソロモン王からハブられる地属性魔法
究極精錬終了後にエデンを過去にする頭装備を実装してきそう
@Bastet ゾゾの町にでも住んでるのかと思わせる発言
@Bastet 4月1日にはまだはえーぞ!
古びた楯無の洗礼を受けることになるとは
右手にファイアリングトラップ、左手にアイスバウンドトラップ・・・
ソロでAランク討伐をするならドリーム墓地がおすすめ
死神の渓谷や涙の海岸と、ラヘル・リヒタルゼンフィールドは背景設定を妄想させがちそしてそんな涙の海岸は時空のはざまに飲まれて消えてしまった・・・
コードの森MAPは好きだったけど時空の狭間の影響で消えてしまったのが悲しいあとウンバラ方面のワニが居た気がする、滝とかあったMAPも好きだけど消えてしまった
ヒルウィンドが居た記憶しかないけど今はチョコが沢山いる
死神の峡谷に来るのとか何年ぶりだろ
MAP観光する時はカメラ視点を最大まで下げがち
大襲撃まで時間があるから、以前ここで見て気になってた謎の建物、、入れない公園があるアインブロックフィールド09の観光へ!行く理由も機会もないMAPだけど、いろんなオブジェがあってアインベフの背景設定を妄想出来たりと楽しいMAPでした。転送がある今ならアインベフから下に行くだけなのでお勧め。何もないけど何かある。
@chan_hira_yade あっこれAspdが低いからだな!と思って試しにVナイフ装備でやっても体感できず不具合は中の人のクリック速度にあると特定できた悲しみです
(堕天司祭から虹色のマフラーに装備を変えてもメタリックの連打速度に違いを感じないぞ・・・?)
今更って感じだけど虹色のマフラーを購入!来年の精錬祭までは倉庫でおやすみ。
初MVPで名も無き剣士のブーツ!やったぜ
うおっまぶしっ
遠距離攻撃があると楽だけどやっぱり攻撃が痛い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。