Show newer

湾がオーラになったから、これで私も異形PTに参加できるぞい[要出典]

自キャラがオーラ達成したら/aura2コマンドをONにする奴

私です

これはガチで嘘だけどサラちゃんに応援された状態でサラちゃんを倒すとDrop率に補正がかかるぞ

魂の破片を倒した後、横にいるピットマンを倒したら魂の破片が湧いてびびる

これまでに一体どれほどの宝箱と服をサラちゃんから強奪してきたんだろうか・・・と倉庫を調べたら宝箱は1888個、まだまだだな!

@evans_frigg チラッと見えたロボの方でしたかー
ILテディベアはMobの経験値単価が高いから、レベリングに良いですよねぇ

輝くベアドは大型だから、こいつ用の鞭も持っておくべきか

脳死メタリックしてるとEQで相打ちするぞ!気を付けよう

雑魚メタリック1確のRR鉱山が時給1.1Gで3確のILティディベアが時給2.4~2.6G、もうRR鉱山には戻れない

もしかしたらILクマをメタリック2確いけるんじゃ、と計算機を回したけど全部クマ2確は+9氷獄ドレスが必要かーううむ・・・

僕ドキは容易に3%回復剤を大量に確保できて、転送まで使えるとオーラを目指してる私には良イベ

@Bastet 冷凍マグロになっちまったんだよ(クソリプ)

流石に紫オーラからの奇妙なプレートアーマーがウッドアーマーなんてオチはあるまい

昇降機で第3節から第3節に移動してボスを倒して宝箱を回収してエッダの解読に失敗するマラソンだな!

僕ドキはウッドアーマーとか「あぁそんな装備もあったね」と思い出させてくれるイベント

この前のイベントで湾のレベル上げを頑張ったら
指より先にマウスが壊れたでござる、の巻

イベントMAPに野良MVP、本当に実在していたなんて・・・そしてノードロ

@chemu 別窓してると割とやりがちなうっかりミスよねきっとね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。