@Valkyrie ゾンビ映画のように襲われて逃げ惑う弱者の前に颯爽と現れて救うとかヒーローかよ!
@Valkyrie 横殴り警察が来るぞ!!
@Valkyrie かくいう私もぶっちゃけおっさんとばかり
@Valkyrie ち・・ち・・ちんあなご!
こういう事を言ってるからおっさんと思われるんじゃないかな
@Valkyrie ポリン→ミミズ→セージワームの順でLv上げをしていく公平狩りの事だとかなんとか
@loveremi SEに備えて…!?
@Valkyrie 昼にちゅーちゅー吸ってた人と同じ言葉とは思えぬ真面目コメント
キャラのバックグラウンドストーリーを考えるのは楽しいし当然っちゃ当然
@Valkyrie 素直に友人を祝う心を持っていたのか・・・(+10おめでとう!)
Frigg鯖在住のソロ満喫勢
Urdr鯖でも遊んでいます