Show newer

このセリフを見て毎回「一緒に家にケイロン!」とか考えて一人でふふってなってる

@ayuxayu いっぱい衣装が出てオシャレマスターになれてしまいますね・・・!

@Delta_Sphere 割とポンポン出るものだと思ったらそうでもないみたいですねー
まだイベントは続くし頑張らねば・・・!

60連目にしてもチャームが出ない
衣装のことを考えただけでトゥインクルトゥインクル

私「やっばシュミッツ目前で赤蛇ドレスのレンタル忘れに気付いたけど、普段の装備で挑むだけだから・・・行けるだろ!」
1分後に消えるきらきらパフェ「そうだな」

@Wikkelhouse 私ではまだあのWLの人みたいな知的なジョークの域には達せない・・・!

@nanayan あぁでもねぇこーでもねぇと迷ってね!

@Bastet 本当は良識人である片鱗を見せるトゥート

運営に意見を投げないと「今回の対策はアクティブユーザー数に対して苦情が少ない!やったぜ 今後はこれ継続な!」ってなるだろうから
次回の1週間しか開催されない、傷が浅く済むうちに不満はここにぶちまけず、運営に投げたほうが良い!

古城1垢1日1回はお問い合わせオンラインすればまだどうにかできるんじゃないだろうか
私はお城に着ていくドレスコードがないので・・・

回廊が来たら睡眠時間を削って体調不良になるとかいうプレイヤーの声にお応えして!古城を1垢1日1回までとしました!!
なんて優しい運営なんだ・・・

@sebo たった今こちらはログインしました!

@sebo メンテ明けてたのでN鯖イズに「らふてぃ」って名前の商人で向かいますねー

@sebo 絶対に許されない名前笑う 承知しました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。