Show newer

やっべビジョウ用の水地イクシ肩とドル服を忘れた、けど深淵ドレスを着こんで毒瓶を使えばきっとギミック解除できるだろ石化ァ!

踏み入れた瞬間世界から拒絶される最後の儀式の間、いったいどんな恐ろしい儀式を・・・
(意訳:入った直後に鯖缶やめちくりー)

@Bastet 仕事中にROすればあるいは・・・
冗談はさておきコロナお気をつけてやで

@sebo こちらこそ!金が欲しっかったのでありがたや・・・

@Bastet あまりにも正々堂々としすぎて「逆に詐欺ではないのでは?」と思わせる高等テク
ところでブログ連載再開まだ?

終わってから担保金も渡さず取引してたのに気づいたけど、恙なく取引終了したし結果オーライ!おわり

@sebo F鯖まで来てもらえるならF鯖でお願いします!

もう使う事はないし武器も売っちゃったけど、頑張って自作した勇者の怒りエンチャ済みの大型OH兜は倉庫の番人として鎮座してる
かなり昔にTCJは躊躇なく売り捌いたのに感傷的になったもんだ

‪毎日ここまで招く気は無いのにどこすか寝所に入ってこられるジラントさんの心情お察ししますってのを思いついたけど「ねどこ」とも読めるのでここに供養する

@BlaueKatze NPCするときに重さのせいで難儀するけど捨てていけない・・・!

古い人間なので森林の青P、ローヤルを捨てて置いていくことができな

古龍戦で「そろそろセイレーン」ってオープンで指示があるのとても助かる

ジラントさんもテンション上がってきたりするんだ・・・

スキルリセしてMA・RC両立できるようにして、RCでコルメモ攻略に臨んだのに執行靴を履いてる奴とかおる?(1敗)

珍で虎退治が安定させたい
1日3回は挑みたい

@hannes0311 全て計算済み・・・ではなく特に何も考えてないですよ!

ワイ将、怒りの節制の化身にLv2スペルブレイカー連打
イカだけに、とか書くとみんなのお口あんぐりーさせちゃうね
早く銀細工のブレスレット買おうね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。