@panchavati ヒール5でもやってけてるので10あればかなりよさそうです!
デビの被ダメ減はそれほどでもないんですかね?
対人はしないので狩り用ですよー
魔神の知力3とどっちを挿すか迷ったんですが、魔法大会、フェンサラ、ビジョウ、ロックリッジ鉱山なんかの主要狩場に人型が多かったので採用してます!+9起源が優秀なので人型以外でも40%のDv杖くらいの火力は出ますよ~
持ち替えなくていいからすごい楽なのと、サイキックの詠唱早くなるのが地味~に便利です!
@panchavati やはりデビリンは有効なんですねー
欲しいけど魔呪肩も結構便利で満足してるのでなかなか手が出ません…w
ETはさっきの装備と属性耐性装備だけでこの間95Fまで行けました!
雑魚階で暴走発動しちゃったらSP変換とヒール1、2回挟むので面倒なこともありますが…
@panchavati なるほど!+10盾売ってたら買ってみます(笑)
大自然のスーツ便利ですよね~。
平常時でも超越の火力に慣れてしまったからもう外せない体になってしまってます…。
私はボスでも通常時でもW暴走使ってて、魔呪肩とゴッズ盾で無理やり回復してます。
ヒール密度・火力密度上げるキエルcか、ヤファ靴のヒール10が凄く欲しいです…
@panchavati ガード吹いたwww
やっぱり皿メインならコレですよね!!
ところでHP回復はどうしてるんです…?
さんどまんジェネレータ
MD回す毎日に疲れてきたので気分転換に作成してみました。
http://www.geocities.jp/kousaka_mil/RO/sandman.html
モノとしては、サラちゃんへの愛のメッセージを入力すると、さんどまん氏風の文章に変換するツールです。意味なんてない。
完全回避とDef主軸の皿
ヒール10も備えてて快適そうだけどどうだろう
暴走1個しかないのとエドガ効果外れるのが惜しいけど
B鯖で皿をしておりましたが、RKに引っ越しました。
ほとんどソロです。