1年ぶりぐらいに動画作りました!
もしよかった見てね!
DKで行くファロス燈台
https://youtu.be/gJLuVJGF72Q
初MVPcは…
@ro1knkn おめでとうございます!
うらやましぃ(*'ω'*)
@ro1knkn あ、両手だったこと忘れてました(;'∀')確かに中々難しそうですね;;
ここは思い切ってPメロンヘッドフォンを・・・w
育ててくれた太刀魚先生への感謝。
一日一回感謝の排水路。
私のドラゴンは強めですが私自身はヵょゎぃままです(*'ω'*)b
最近は低予算でRK・DK育成考えて楽しんでます。
お金なくてもルーンナイト好きを増やしたい!
https://www.youtube.com/watch?v=DTplHcKC1uw
4次になるとブレスが強いです(*'ω'*)
https://youtu.be/ZnGUtcTesUY