@ro1knkn
+6↑ハルワタ
+7↑Bミスリル盾
+7↑王者ブーツ
+9↑パッケ靴
ファランクス(エンチャァ・・・)
20G(笑)のPメロンヘッドフォン
ガーディアンクロース(エンチャァ・・)
+7↑ツインヘッド
安めなら中古のオートマ(イルシオン)レッグあたりから・・・
お好きなの選んでください!(*'ω'*)(笑)
各種ドレスやその他はたぶん使わなさそうなので除外しておきましたw
@kuro08 きっと成功するお告げと信じたいw
@sukegoruto
ありがとうございます(*'ω'*)
なんか変な運を使ってしまいました(笑)
@vito2vito
めちゃくちゃ豪華なIB装備・・・(;´・ω・)ハ、ハンドレッド要素かなり薄いですね(笑)
育ててくれた太刀魚先生への感謝。
一日一回感謝の排水路。
私のドラゴンは強めですが私自身はヵょゎぃままです(*'ω'*)b
最近は低予算でRK・DK育成考えて楽しんでます。
お金なくてもルーンナイト好きを増やしたい!
https://www.youtube.com/watch?v=DTplHcKC1uw
4次になるとブレスが強いです(*'ω'*)
https://youtu.be/ZnGUtcTesUY