Show newer

★超どうでもいいブレスDKマメ知識(*'ω'*) 

①スキル後のモーションディレイがすごい
②被弾キャンセルで撃ちたいので常に殴られ続けたい
③↑②によりドM扱いされやすい
④ガイル変身しても遅ガイル
⑤(装備が)高い、(DPSが)低い、(苦手が)多い
⑥HP量で耐性ごり押ししたい
⑦あぁやっぱりDK最高です(*'ω'*)

ソロGHCチャレンジ!
やはりブレスではしんどいー(;´・ω・)アムダ最短コースで間に合うかなぁ・・・ギミックなし72分でした。

結婚MD行く為に、本日お付き合いしたばかりのオークウォリアーさんが途中でMD投げ出して戻ったら消えてましたw

1年ぶりぐらいに動画作りました!
もしよかった見てね!

DKで行くファロス燈台
youtu.be/gJLuVJGF72Q

幻影のハードラック・・・じゃなくてデッドエンドを初めて倒せました(*'ω'*)
魔狩りのまま挑んで一撃の被弾が60k~(;'∀')
途中のサイキックとディスペルがやばかったです。

コスたまを開けようか迷って放置してたら、HPバーがバグって無敵のソロ軍団のはずなのに画面内に友達が沢山いるという珍現象が発生しました(*'ω'*)

G狩りで初めてデミフレイヤに会えました(*'ω'*)b
色々知らないギミックやスキルだらけでした。
あと、テトラむりぃ・・・・

GHCソロチャレンジ(*'ω'*)
・・・普段ルート人任せにばかりしてるとこうなりますw

初MVPcは… 

@ro1knkn おめでとうございます!
うらやましぃ(*'ω'*)

昨日は修羅さんが不調で、流れてきた呪殺アムダを3回くらいベースから持って行って立て直したのですが少し耐えれてたので、考えてた装備で多分壁しながら行けそう感(*'ω'*)
・・・買うお金はないんですけどね(笑)

無事イベント報酬も終わり、昨夜は呪殺アムダをRKでいずれ倒すためにExcelに被ダメ計算式を打ち込んで対策を練ってました。種族耐性と火力とDEFのバランスが難しいとか考えてるあたり、自分でもイカレてきてると思います(*'ω'*)

無事にグレース売れました(*'ω'*)
他の品も是非交渉お待ちしております。

Show thread

最近調子に乗って%剤使ってなかったら、G狩りのGHCで%剤を使わずにイグ実叩いてました(*'ω'*)・・・モッタイナイ
金剛修羅さんに嫉妬しながら壁頑張りました。

N鯖露店にてRKの不用品を処分しております。更にお安くできますので(特にグレース)DM是非お待ちしております。

聖、念ブレスの実装はよ!
ブレスRKもGHCを快適に回りたいです(;´・ω・)

臨時でHP4~500k台の人達を見て羨ましくなり、更にDK装備への1極集中が進みました(*'ω'*)
あれもこれも欲しいの沢山ー(汗

ラストにも転職できたのね!?
やった!RKだー(*'ω'*)♪
もうこれだけで師匠は満足ですw

ヒットクィーン3にも会えず、ftmm騎士は聖帝になってしまい悲しみのすごろく🥺
来年に称号取りやすく仕様変更とか…なさそうですね笑

@ro1knkn あ、両手だったこと忘れてました(;'∀')確かに中々難しそうですね;;
ここは思い切ってPメロンヘッドフォンを・・・w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。