Show newer

念願の品に出物がありました。 

なお、これまでコイツを作るために+9を5本叩き折り、なおかつ究極5枚注ぎ込んだという、いわくつきの品です。

てっきり未実装だと思っていました。

Show thread

念願の品に出物がありました。 

とうとう、売りに出ていました。+10エンヴィブラント。これでパッシブ殴りCDが勝つる!

かなり割高でしたが、未精錬の出物からして少ないから仕方ありません。魂の破片c売ったあぶく銭がありましたし。

後悔も反省もありませぬ。

私的メモ

2キャラの転職は明日のワクメン後に。

万が一に回廊とか来て、また万が一にレベル帯で区分されたりしたら面倒なので。

@carlo 中古一世代前のminisforumを愛用しています。某フリマアプリで30000円前半でした。満足しています。

個人的感想ですが、ミニpcでもスペック良ければカクツキません。狩りにもたまに行きます。新品ならいっそのこと50000円くらい出すと幸せになれます。

逆に20000円クラスは音と熱が気になりました。この点はレビュー等を見て良く考える必要あると思います。

S鯖某所にて

娘氏「何この人!追いかけて来るんだけど!」

ん?どこかで見たことある人だな?気のせいかな?

ガジョマートというのかい?贅沢な名前だね。今からお前の名前はホロンだ!いいかい、ホロンだよ!分かったら返事をするんだ、ホロン!

深谷葱はゴスリンが苦手。 

@slbim_fac マニアックすぎて思いつきません!

深谷葱はゴスリンが苦手。 

@kuronekoren 持ってますぜw
持ち歩いていませんけど。

深谷葱はゴスリンが苦手。 

@kurrokiny そんなものもありましたなw

深谷葱はゴスリンが苦手。 

@quattro_guts
サイトルアフ忘れるとドラム猫もたまに詰みます…w

深谷葱はゴスリンが苦手。 

ET登ってて詰んだと思いました。アビススクエアは効かないし、盗作SSはハイド状態のMOBを指定できないし。

しかし、そこは元チョイサー。なんとフェイントボム10を取得していたのです。

あ、でもフェイスペイント持ち歩いていないとやっぱり詰みますね。

ひな壇296点達成。 

上から
セイレンとマガレ
呪いタートル3匹
デビルズバンド5匹
真理とスウィーティ
ベータと上級研究助手と上級庭師

うまく調整しながら200lv2人と190lvオーバー4人を作成。これで納得しました。

とりあえず190lvさえ超えれば納品でなんとかするスタイル。

不吉なソリッドタートル撃破!やったぜ!

と思って報告したら、討伐済みで???ってなってる。

@GaussGaul そうですね。相場と相談ですね。実際の約定価格見ると7.5Gは欲張りすぎみたいですし。

さっきまでの私。 「お、オリ原出た!拾とけ拾とけ!」 

今の私。
「は?7.5G?え?は?」

@GaussGaul ありがとうございます。もう、いくらで売るか悩ましい(笑

不治の魔剣とスキルディレイ-100をそろえればアビススクエアを連打できるか? 

↓こんな感じの装備で検証してみました。実用性はとりあえずおいておいて、ディレイカットもりもりの装備です。

結論から言うと、快適にはなるが連打はできないです。
理由は固定詠唱時間とCTですね。

不治の魔剣は詠唱時間-100%とありますが、実際には詠唱します。固定詠唱は残るようですね。

スキルディレイも同様にCTが別途設けられているので、詠唱開始できない時間が存在します。

まあ、リラプスダガーのもっさり詠唱に比べたら快適なのですが、出物が少なく+8もなかなか作れないことを考えると、不治の魔剣って浪漫武器やねぇ・・・と思いましたまる

この時代、半角キャラ名を見かけたら老いぼれでなく生き残りと知れ。

B○t違うB○t違う

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。