Show newer

アクセの値段は適当です
よろしくおねがいします
私にしては珍しくお金いっぱい持ってるから晒しておこう… :ro_ludemask:

むーりー
カタログスペックだけで
むーりーまじむーりー

蜃気楼で他人の装備を見るべくひたすら右クリ頑張ってるけどなかなか拝めない

ルキフルコースだと楽ちんに感じる…マックスペインが害悪すぎるんだ

どこの鯖でも石片用露店買占めあるんだなぁ…私も昨日やられたよ :ro_ghostring:

昔あった猛者っぷり。さんみたいな装備とステを晒すとこほしい…
職ディスコでやれって言われたらそれまでなんだけどさ(´・ω・`)

ほとんどこれでやだああああああああああああああってなってる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。