Show newer

と、思ったら何故かワルプロップスくんに勝ったことになってました。

金ゴキとタオと覚醒クトルとホテプだけが出てくる訓練でないかなー

ETAは毎日1時間かけて人間関係崩壊させるのにちょうどいいイベントだなって思いました

とりあえずテストプレイをしたのかは問いたい

なんでギミック成功してるのに重力場食らうかな
さすがにくそげーすぎるぞ

一定時間以上死体放置してたら勝手にセーブポイントに戻されてくれないかなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。