Show newer

帰ったら伝統らしい追いくじするかな( ˘ω˘ )

戦乙女再販きたー!
長司祭入っててほしかったがまぁいいや( ´△`)

珍しく露店出したのに、割りとすぐに鯖ってたらしい切ない( ´△`)

昨日YEGvに参加してわかったのが、いつもGv直後に次のGvを待ち遠しにする人の気持ちです。
めっちゃ重かったけど楽しかった :ro_santa_poring:

禁忌ばこばこをしなければならないキャラが5人もいるのか…
どんだけキャラ消してるの…
(なお、何度も同じ枠で消えているキャラは除く)

今日からクエ三昧にするか悩むなぁ…
禁忌…ばこばこ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。