@rito 2連続できましたよー(´・ω・`)
同じく責められてて辛かったですね
今日直ってるといいなぁ
@rito 私も同じ状況でミスりました。不具合だと思います(´・ω・`)
紫なのにつらい
@kuromak IEかChromeあたりなら見やすいかもー
でも下手にスクロールしまくると見えない…というか重い
@kuromak スマホからだと見えなかったー
PCからなら見られましたよ( ✌︎'ω')✌︎
@poteko_ro チェックしたんだろうか…ってくらいひどいですねー(´・ω・`)
レイアウト?をぜひ変えてほしいです
@kuromak 多いと思う!
なんでこんな安く売ってるんだって思うもん…
とりあえず安く売ってくれるから、この人から買おうっていうのは数名決めてる
@kuromak それはあると思う。
長かった。
クラップcチャレンジもしたけどなかなか出なくてついに買っちゃいました。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/sMU33WfMQCo76RBixsU https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MPS3fCuxxeZmF7ivlLU