耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
@rito はーい。それはよかったです
@rito 何個欲しいですかー・x・倉庫の肥やしなのであげますよ
EXPドロップアップか精錬祭きてくれぇ
@lipliple 闇深すぎて吐きそう🥺
@sebo ぐしゃぁってやりたい
この箱ほんま…
夕方頃まで出してまーす
異世界~イルシオンクエなげーんだよぉ…皿垢7体目の最中だけどいやすぎて吐きそうになってる
😡
人生初の自力?MVPcがメア補給物資からだなんて!
ぶ厚いの1時間分で未転生商人70/50からこうなれた。あとはメカになってからがんばる
@sebo 交換できたらマジで頼むぞ( ˘ω˘ )2本予約しといたろ
@sebo ラピッドファイア2本あげるからサイキックスピア2本ちょうだい
@syu U鯖のオークの記憶前にいたAXはやはりにそさんだったか…
@Potaan わーすごい!おめでとうございます!ABだけは笑う
@kurosiromotinn +9でいいんだよなあ🤔
@momotaka もういらない!w
@Ao 😡
ひょお
現状装備が中途半端だから、物理職を解体して魔法職に集中させたいんだけど踏ん切りがつかない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。