Show newer

このポーズが好きすぎて、TWO前に記念撮影(`・ω・´)シャキーン

これが売れてくれないと借金が返せないのです…
いだぼーの皆さまよろしくお願いいたします(´・ω・`)

暴走つけたいけど、今回は第3希望だからなぁ…

あほゑ、いかゑ、たこゑはNPCに名前を呼ばれる度に、この名前つけたやつ頭おかしいって思う

@nakanohito できますよー。実際去年できましたし

公式HPより引用
ハイパーエンチャントで、すでにエンチャント済みのアイテムに再エンチャントすることは可能でしょうか。不可能です。すでにエンチャントがされているアイテムに対してエンチャントをし直すことはできません。
「時空ブーツエンチャント」の「第1のエンチャント(1~3段階)」と「思念体エンチャント」、「マランエンチャント」、「エクスエンチャント」、「熱狂信徒エンチャント」を除く。

@kuromak 去年も深淵ドレス350M程度まで下がりましたしねえ

@kuromak なるほど。まぁこれからを考えるといい値段かも?

Wパワードチップはさすがにできないけど、パワードセットと合わせよう…両方プラズマ挿しでいいかなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。