耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
@yashawaka 守護騎士持ちなら熾天使型にしなくても良さそうかなと思いますね。英雄の指輪があるならStr120にしてもいいかも?
というか皿c欲しい(´・ω・`)
何故か皿想定が多い…
+9エデンと不死系60%杖欲しいなぁ…
ノリで作りましたが、後悔はしていません(´・ω・`)リカバリーできるcはよ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/K200oQzeUSw9nae3YNE
相方ほしいなぁ…ペア狩りが好きすぎる(´・ω・`)
776懐かしいなぁ…
キワワ砂漠ペアは美味しいけど30分で飽きる結果にあとすぐタゲが移ってめんどくさい
やはりGHMDペアかな…
130なりたてできてみましたが、余裕でしたね(´・ω・`)
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ALf-BeQsDf-xuX4odiM
今年の究極は頑張りたいけど金かけたくない
1回だけ雷光修羅でGHMD15分切りした。楽しかった
身弾も天羅も切るとボスめんどいな
身弾に続き天羅も切られる世界に…なる?
修羅チェンcでたらケラウノス挿そうかなって感じなのかなぁ…持ってないけど。
魔グロ買取のトゥート一旦削除しますー
+9茨HBと+9マジカルフェザー売ったぼく負け組やないか
うちの子タグが私得すぎて幸せだわ(๑╹ω╹๑ )何度も見てる
こういうの待ってた!!2行目の子たちはそのうちみんな支援ABに変わる予定
#うちの子
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/oAVBu-19pKBGkDra9eM
ま”ま”ー!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Vp-WT4eshubPSCfN9PI
@hizuuuki おめでとーございます(๑╹ω╹๑ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。