Show newer

@rito 2連続できましたよー(´・ω・`)
同じく責められてて辛かったですね
今日直ってるといいなぁ

@rito 私も同じ状況でミスりました。不具合だと思います(´・ω・`)
紫なのにつらい

B鯖の露店の多さほんとうらやましい。そして安い

@kuromak IEかChromeあたりなら見やすいかもー
でも下手にスクロールしまくると見えない…というか重い

@kuromak スマホからだと見えなかったー
PCからなら見られましたよ( ✌︎'ω')✌︎

@poteko_ro チェックしたんだろうか…ってくらいひどいですねー(´・ω・`)
レイアウト?をぜひ変えてほしいです

@kuromak 多いと思う!
なんでこんな安く売ってるんだって思うもん…
とりあえず安く売ってくれるから、この人から買おうっていうのは数名決めてる

idaでケラウノス250Mで売ってくれる人いないかなぁ(´・ω・`)
2個ほしい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

B鯖うろうろしてたけどめっちゃ安くない????

あとは+10s達人の斧ですが、すでに+9→10で6本折れてて心がぽきぽきです(´・ω・`)

ミノたちが達人の斧を落としてくれるようになるらしい。うれしい

若葉(おそらくB最下位)と下駄(たぶんC1)ほしいなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。