耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
今年はRO関係なく、WEBマネーとセブンのキャンペーンやってますね。
日程は・・おや?何があったのかな
https://www.webmoney.jp/campaign/202301seven/
@tsurai3_nanoda こんにちはしたくないのだ…
@slbim_fac 祈るを誤字してた恥ずかしい><
@slbim_fac スタダ教にのみいるのべきだったか…
@tsurai3_nanoda 邪神に祈ってもだめなのだ…
6k教はやはり邪教だよ😡
皿ですら余裕がなくてエレマスは一部持ち替え装備を潰してるくらいなので、もうちょいSC欄増えてつかあさい
フィフスエレメントの第5属性の力が無属性なのか毒属性なのかどっちなんだろうかってずっと考えてるエレマス的には毒っぽい気はするんだけども
ナイトウォッチ♀️ かわいすぎんか???????
魔法反射を食らうのでファロス入りづらいなんとかなる組み合わせにしてくれるのは頭ではわかってるんだけど申し訳なくなっちゃうんよな…
他の職靴とエンチャ一緒だと思ってました
衣装妖魔のささやきはまだですか
ロイヤルパッケくれぇ
毎日ガムありで回して唯一のチーンがこれ(´・ω・`)
究極でロイヤルパッケが来てくれたらいいな~
鷹匠はいいぞお
覚醒フェンリルはFW3枚だけで倒せるの草。1次職スキルに負けるウォーロックさん…
精錬祭でたたく順番をもう決めてるやつがいるらしい🙄
@Hana_Idavoll へいよー。前提クエストわかるー?すぐ終わる!
@Hana_Idavoll ミミミでもらった地肩があれば問題なし!なくてもMobの上側にいれば大丈夫なのでそのままでよいよー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。