Show newer

動画見ながらGHEしてたら道中で死にました🤔

@noirange_aya 使いまわしができるから皿垢を作ったときに最初に集めたわ☺️

@Ao 実装されてほしいわ
これに戻るのはあかんぞ(; ・`д・´)

やっぱヅラに一番合うのはハゲなんだよなぁ…

@RK す、すくない。。。 :ro_ghostring:
8~24で確定ですね
ありがとうございます☺️

N(187,219)で長くて15時くらいまで露店
できたてほやほやの閃光アクセが目玉らしいです

@samebun254 そうなんですねー…
12〜24はあったんですがまさか8もあるとは​:ro_ghostring:

矢ならうちの皿もしばしば刺さってますし、最近はSoEなんかも刺さりましたよ :ro_tawasi:

ソロでも行けるけどペアが楽すぎてのぅ…
最近出す機会がなかったけどAB楽しい☺️

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。