耳が好き。特に妖精の耳大好きクローンスキルスタイル紅色がデフォルト
アイコンはももたかさん(@momotaka)、ヘッダーはねこんちゅさん(@neconchu)に描いていただきました
レインボースター露店で買えたので〆ますブーストしてくれた方ありがとうございました
献身のくせに紐ぶっちしてEDしました
@FKFK リヒ本社のボルゼブの部屋に行ってアイテムを受け取ればまた入れるようになりますよー。ただ正直13体全種討伐する度にいちいち取りに行かなきゃいけないのがめんどくさくって
@Bastet このドットも好き!いちおー気になったから聞いただけよてんきゅう!
@Bastet せやな😛
@Bastet これ!
@Bastet 確信犯やろ!ついでに質問なんだけど、前にモノクロで絵描いてもらったんだけど今度色つきの絵募集してたときに手あげていいの?
アッ
プロ南にいったらWP出てるぞ
おかねがほしいろてんです。
花びらは速攻で売れました(´・ω・`)
パッケに毛が生えたレベルの連ソロ動画でも撮ろうかなって思ったけど、どこがええんだろうか🤔
基本ソロなので後悔してない☺️
@syu えへへ!改良って文言見たの半年ぶりだわ☺️
優勝しちまったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
優勝してしまった(๑•̀ㅂ•́)و✧
あそんでこよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
やはりエイムドが好きである。
思念体ボックスですきな説明文シリーズ(持っているものに限る) Show more
@Ao ぶん回したほうが火力でるぞ!
ひとりせーれんさい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。