@Valkyrie
あ、たぶんそっちです。なんか片方がマイク持ってたような。うろ覚え。あ、間違えた。うち16歳なので何の話かわかりません!
▼・ω・▼
@Valkyrie
あれ、こんな近代的?な絵でしたっけ。持ってはいますが、どこにしまったやらなので確認できない悲しみ。
▼・ω・▼
@jyunsuka0813
元鯖でも殴りアコプリにまれに行った時に話す程度、かつPTしないのでそのあたりは全然全く大丈夫です!
Σd▼・ω・▼
@mahiro_S1g
チョコじゃないよ!?
Σ▼・ω・▼
よろしくお願いします!
@mahiro_S1g
日本語でおk▼・ω・▼
@mahiro_S1g
キャン!
▼・ω・▼
ブログ更新。
ふ、皆の勇気ある行動、敬意を表しますよ!
▼・ω・▼b
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
@Marine_Sphere
いえいえ、わからないときに、いつも教えてくださって、ありがとうございます!
▼..・ω・▼
@Marine_Sphere
うーん、うーん、あんまりとらないから溜まってなかった……ほぼ同環境で同症状ぽい方もいらっしゃったのでなにかこう、ハード的なやつなんだと思います。でも、お気遣いありがとうございます!
▼・ω・▼ノ
@BlueLeaf
メインがあってサブPCで多少動けばいいやの、セレロン選択だったんですが、見てみるとマインクラフトみたいなのも意外と動くみたいですし、ありかなと。まぁ、メインにするならちょっとあげたほうが・・・って欲は出ちゃうんですけどね。
▼・ω・▼
@BlueLeaf
結局2台合計でした、私買ったの。最初にDELLの買って、思ったよりでっかくて、小さいの買い足した感じでした。
Dell G3 15プレミアム・GTX 1050 Tiってのと、m-Book C100ENだったかなぁ。前者は十分すぎる性能、後者は画面が小さいのと高負荷はかけてないけど、たまに落ちましたね。1台にするなら置き場のサイズとかちゃんと考えたら中間くらいのやつで十分かな、という印象でした。クーポンとかセール狙って買う感じですかねー・・・なにかの参考になれば、幸いです。
▼・ω・▼
鯖ウロチョロエンジョイ勢。色んな職に手を出すため、金策からは逃れられない。ソロ狩りは精神安定剤。
フォローは基本的に受け身。時々落書きを撒き散らしてます。
アイコンはゆき†様作!