Show newer

おっ、F鯖ティアマト攻略おめでとうございます!

昼マト参加。
無事クリアでした。
メアの補給物資からカードがなんと2枚も!!!
ガーゴイルとオークゾンビCでした・・・。
せっかくのCなのにちょっと残念な感じに。
でもまだまだ機会があるたびに回しますよ~、いつかのあたりを夢見て。

メンテ開けたんで殴りプリのLV上げ行ってみるかぁ

@lala
中に乗り込んで、カートブーストで観光したいですね

再起動とかのホームの表示? 

@yurumeusagi
うちのところもホームに何もなくなりましたねぇ。
まぁそういうものかと思っていますが、不具合なんですかねぇ。

@as_desuco
お~、買取できてよかったですね。おめでとうございます!

@as_desuco
RO丼でエンチャしてくれる人募集してみるのもありかもですね。
イザベルであればお手伝いしますよ~

夜マト参加。
いつもは支援で参加しているんですけど、今日は殴りアコプリ集会なので、殴りプリで参加。
いやぁ、コロコロコロコロ転がりますねぇ。攻撃も全く通らないし。
前衛さんや火力さんの偉大さが身に沁みました。
今古龍戦、残り時間も少ないけどがんば!

昼マトお疲れさまでした!
イザベル無事にクリア!!
今日からはワンチャンにかけて補給物資くじの始まりです。
初回はいいものなし!
それではまた~

@kousaka_mil
シャムネコは1000じゃなくてももらえるので、黄オーブのほうがもしかしたらよかったかもですね。
ただ個人の優先度の問題もあるので、残りでアルカナゲットのために頑張るってのも目標になっていいかも。
1000点&ネコちゃんゲットおめでとうです~

イザベルもついにやったぞ!!!
ティアマト攻城戦お疲れさまでした。ここのところみんな勘を取り戻してきたのか、いつもより早いタイミングで魔女戦に突入できました。そのおかげか古龍も撃破!!!
おかげさまで猫ちゃんにアルカナを付けることができました。
いだぼーはいいぞ!

本日のティアマト攻城戦、ちょっと仮眠してから参加のつもりが寝すぎて15分遅刻しました・・・。
でも、無事にチケットもらえましたのでよかった。
完全クリアは週末に持ち越しですね。
最後外で待機してくれてる人も増えて、少しは中に入る人やりやすかったのかな。
何とかクリア行きたいですね。

今日はMH中級は人がいなくてお休み。
ティアマトに最初から参加できました。
徐々にペースを取り戻しているのか魔女討伐の時間が早くなってきていい感じになってきました。週末に向けて完全攻略期待できそうかな。
何はともあれお疲れさまでした~

ティアマト攻城戦お疲れさまでした。
今回から各ルート2方向に分かれたりして時間短縮を目指していて、新しい試みが早く定着するといいなぁ。
ねこ無事ゲットできましたが、しっぽフリフリしてるんですねぇ。思ったよりがっつり咥えてる感じでした。
1週間少し寝不足になるかもだけど、何とかか完走したい!

@motosu
お~、イザベル夜の部頑張ってみます!
情報ありがとうです~。

@motosu
おお、ほんとに加えてるんですね・・・。
なんか、すごいです・・・。

今回ティアマト攻城戦あるか心配してたけど、無事あることがわかってうれしい。
猫さんどんな感じなのかゲットしたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。