クロスレインメインの人って回復どうしてるんだろ
つまり50%を連続で外す我々は逆に運がいい…
@kousaka_mil カッパ5枚くらい出してくるワン!
@kousaka_mil 致命的に金が…ない…!
ここからどうすれば火力上がるのだ?パズルムズカシイ
アハトc100mくらいでないかなぁ
まさかヘッドホンのゴールが逆皇帝dex+5になるとはこのリハクの目を(ry
え、ワールド倉庫使用不可…?
+9FoY欲しい…お金ない
IG欺瞞ソロ出来るくらい強くなりたい
@sukegoruto 逆位置ワンチャンあるわね…(強欲
@sukegoruto 二週間と思ってめっちゃハイペースでやってたのにっていうw
メロンイベ2週間じゃないの!?
猫作って参加した結果、イベント開始忘れたため収穫ゼロ!やっちまった
@hiropon0412 今作ったばっかりで不安だったんですよね…さすがにワンパンくらいできるはず…
メロン畑は低レベル猫で混じってもいいのかどうか…
メロンイベ素材はワールド倉庫入ったっけ?
ROやーりーたーいー
@tsurai3_nanoda がんばるのだ…アースドライブ連打のために…
メサルティム欲しいけどさすがに悩む
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。