Show newer

個人的には、w暴走 9 smatk aintのwlが見てみたい。尚エンチャントができなければ、ゴミ装備

尚、エンチャント不可てゴミ装備になる模様。

シールドのせいで、テンションぶりあがり!!!!!!!!!!!!!!!!!
考察だけでお腹いっぱあ

@lala 一日中紫回し2.3時間と、獄1.2時間で僕のHPはもう0ょ、、

最近また、夢幻いき始めてて、ノリで 12時から夢幻イク人~って募集したら普通にイケるやつ。

今日は久しぶりに 珍しいメンバーで夢幻登ります!

修羅やってます!

声無し放送中~

youtube.com/channel/UCm59uf2TZ

募集)単純作業得意な方 楽しい職場です! マウスをクリック 1つのFキーとマウスを単純作業です。 アットホームな職場です!
根気よく作業できる方大募集です! ro-mastodon.puyo.jp/media/ky93

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。