@Omizu ダークハンドは神装備である。
@lala うわあああ おめええええ
最近の流行りはyoutubeですぞっ
https://www.youtube.com/channel/UCm59uf2TZi6T5O4db8peA0g/live
@taru とりあえず、170までがんば
@Lamoon 今日一日羅刹修羅ばっかし動かしてましたけど、めっちゃ楽しいです!雷光との共存が可能なのがまた楽しいです!ぜひ!
リセット権余ってたんで、1修羅を初めての羅刹型にしたら思ったよりダメージでて楽しい。
LAなし2.1M出てるから
LA込み4.2Mくらいでる。 楽しい・・・・・・・
@taru なにより、HPとSPが惜しい
真正のドイツ人