Show newer

さて、イラストのクオリティを維持してドット絵をしあげてくれるか楽しみ。

皿の二の舞はかんべんな!

@Lamoon 今日一日羅刹修羅ばっかし動かしてましたけど、めっちゃ楽しいです!雷光との共存が可能なのがまた楽しいです!ぜひ!

リセット権余ってたんで、1修羅を初めての羅刹型にしたら思ったよりダメージでて楽しい。
LAなし2.1M出てるから
LA込み4.2Mくらいでる。 楽しい・・・・・・・

ro-mastodon.puyo.jp/media/-iJe

やっぱし、もっと考察力上げなあかんよな俺

頑張ろ

1年の時を経て!クリアしました! すぐ真ん中に座りたがる衝動を抑えられない!!!!!!!😣

ro-mastodon.puyo.jp/media/LfEU

ようやく…ようやく!!深層グローザ倒せたぞおおおおおお!!!!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/g7LC

グローザのせいで仕事が手につかない!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。