@uisan0heal
どちらかというとアタッカー側でいたい!本音いうとサポートに回りたいんだけど支援下手すぎてむりだわなぁ……。
間取って皿やりたい。
訓練いってみる?って誘われたけど絶対眠くなるし釣りだけとか地獄だし、ベースで攻撃だけとか地獄だし、ましてお座りなんてもっと地獄だし。自分で動き回って狩りするのが性に合っているから訓練はないかなーって感じ……w
@ragteturn あー!著名なブロガー様の記事に名前が出て、朝から恥ずか死をとげたのでタイムカードを押し忘れたました。
レベリングがんばってくだされー!ゴールは目の前!
@ragteturn SP半分以下になったら持ち変える感じでした。3体くらいいるところに当てれば大体いけるかんじでしたよー。
@amino_supple 人の失敗を糧に生きていくスタイル。
@ragteturn ヴァナル持ち換えはたまにSP切れるけど3%剤を少し積んでおけば大丈夫ですよー。
ぼくはリス耳との持ち変えでやってましたが、持ち変え時Def無視なくなっても吸収量問題なし!
ちな、鎧は凍結覚悟の+7氷獄でした(白目)
@uisan0heal あれはきついね……。トラウマになるれべる……。
@uisan0heal さっき向かってくとこみたよー。がんばってね!
@sachs_zeromax おめおめ!戦いはこれからも続くー。もうゴールド見えたようなもんだよ!
Vali鯖のクリ素射ち連。
普通のグローザくらいならギミックスキップするくらいの素射ち。
やるときはやることと嘘をつくことには定評がある。
精錬ジャンキー。
アイコンは@sachs_zeromax様からの頂き物。
ヘッダーは@sirotuki46様からの頂き物。