Show newer

エクセリオンエンチャントは外すのと付けるの値段確定させて代行も出来るのか…(・ω・)

@nensan ばぁさんや、回し納めはゴミゴミアンドゴミでしたよ…

「もうすぐらぐ缶が終わる……」
「らぐ缶が終わるとどうなる?」
「知らんのか」
「らぐ缶が始まる」

@nensan ばぁさんや、あたらしいくじはまだかのぉ…

O丼のETツアーに参加予定の人へ

騎乗生物orいる…orペコHBor速度増加スクロールorがあったほうがいいぞ!
スタートのよーいドン!に乗り遅れると、自力で速度ブーストできない場合はPTMとどんどん離されていくので、90F後半まで追いつけず30分以上マラソンをする事になるぞ!
殲滅速度も異様に早いからノンストップです!!

☆個人の感想ですが、前回の実体験です☆

パスにジークにギャンブルにOlrunの人こわいよお(´_`。)

@renoji @nensan レティさんも素直になろ?楽になるよ??

1G借りてもすぐ返せちゃうよ!!٩( 'ω' )و

ドラムが着た装備は毛だらけなんだろうなぁという友達の発想から出来た絵。うちのドラムはガムテでコロコロした後に装備返却してくれるっていう妄想。

@chiroru あ、ついさっき露店に並べました!
価格的に問題なかったらよろしくお願いします!!

CSOという露店をご覧ください٩( 'ω' )و

精錬祭って何やるのかな :red_eruma:
折れた武器防具の供養?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。