@osakazu BA⭐KA⭐ME!!!!!つられたな!!!!!
@Valkyrie みんな我が子がナンバーワンですね٩( 'ω' )و
@lera 昨日はお疲れさまでした!どうぞどうぞネタとしてお使いください…((((;゚Д゚)))))))
ゲーム内でも外でもまた機会がありましたらよろしくお願いします(ノ´∀`)ノ
#0503ラグフェス飲み会
無事二次会も解散しましたお疲れさまでした!
途中まで神と同じ電車なのできっと帰ってC帖開けたら良いカードがでると思います!
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )