Show newer

みんなでプロフィール画面出して写真撮るとかリア充っぽいことしたよ!

がはは!!!!!悔しいのはわかるけど認めな!!!!!きみたちは謀られたんだ!!!!!!

やくざさんは会場にいません

やくざより
来てる詐欺するから画像撮れボケ
と言われて…
逆らえず…

丼芸人が集まってるよ!?ナニこれ怖い!!

やくざ狩りという不穏な言葉を耳にした(゜ω゜)

これからクローキングエクシードを使ってた会場へ侵入する(゜ω゜)

本日の 後飲み会、まだ枠は空いていますのでお気軽にご連絡ください!
詳細は自分のプロフィールからトップに固定してあるトゥートをご覧ください

@yuki7th サインしたC帖からはデビアスしかでなくなりますがよろしいでしょうか?(゜ω゜)

いまうちのサークル前にやくざ狩パーティがへんせいされました

やくざでてこいモヒカンむしるよ❤️

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。