ピンポンパンポーン!
丼ユーザーでラグフェスにいらっしゃる方!
とある企画を始めましたので
再度名乗りながらたののまでよろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
@tanonosan マジで!?
都内むしろ暑いですのでおきおつけて!
@BlaueKatze そして自分も会社の名刺を渡して営業しちゃいそうです(・ω・)
@tanonosan @takuto173 遅刻しちゃダメよ👨✈️ 👨✈️ 👨✈️
@tanonosan 違うから!!クレジットカードだから!!
こいつが有れば俺は無敵ってやつよぉ…(゜ω゜)
@tanonosan カード使えますか???
@tanonosan お使い頼んだ人に請求しちゃうぞ☆
@tanonosan お使い頼まれてるのでどの道1セット買います٩( 'ω' )و
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )