@Izue Olrunのc帖はすべておさかずさんが開け尽くす予定なので貯めておいて何も問題ないです!
@kannalucia さすがはO鯖のイニシャルO!c帖に定評のある芸人様ですね!
ならば私も援護して1枚だけ開けるぞ、ひるむなー!
5/3のらぐふぇす 027「ジャルゴン保護委員会」でスペースもらってます!
AB様とクリエさん(26P)300円(予定
#AB様とクリエさん で貼ってた落書き本のすこし丁寧に書き直した本です。書き下ろし数ページあるけどネタ無さすぎてギルメン出てくる!
アクリルスタンド 500~600円(予定
リスのとめんつゆさんのアクスタがあるとおもいます!
ノベルティでジャルゴン
(人工物)用意してるので購入してくださったかたにお渡しします!
宣伝しとくけどまだどれも手元に完成してない!
確定したら現物も乗せて改めて宣伝させていただきます!
@chitonia @kannalucia SbRなら遠距離でいけるけどSPがマッハなのがつらたん(・ω・`)
珍さんでこれ以上の火力はMVPcが欲しくなります!!
つるはしは売るための物です!!٩( 'ω' )و
@renoji 俺はログイン時間ちょっと読めないのであまり急がなくても大丈夫ですよ(゜ω゜)
@nensan 大勝利٩( 'ω' )و
借金返済余裕です٩( 'ω' )و
@tadanotabibito 見に来ていただきありがとうございました!
また放送する際は是非よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
@jyunsuka0813 ありがとうございました!
やはりこれなら少ない方ですかね…!(゜ω゜)
なんとか泥沼にならなくてよかったです(ノ´∀`)ノ
【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が更に逝く!! ~三日目のギャンブル~【Olrun】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv312673123?ref=sharetw
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )