Show newer

アクキー関係者各位に先行公開開始しました(´-`*)
あとは原稿と告知用画像つくるぞー

ザ”ラ”ぢ”ゃ”ん”!”!”1”!”1”1”
ち”か”う”の”お”お”お” そ”れ”お”ど”も”た”ち”の”お”お”お”お””!”!”1”!

日頃の行い…常にギャンブルだからやっぱC帖はギャンブルだ(゜ω゜)

日頃の行いでc出るなら、今頃、私の倉庫もMVPcだらけなはず!(ぇ

\クシュン/
\クシュン/

誰か噂してた???

俺もC帖開けたい…まだ現場…(>_<。)

@Izue Olrunのc帖はすべておさかずさんが開け尽くす予定なので貯めておいて何も問題ないです!

@kannalucia さすがはO鯖のイニシャルO!c帖に定評のある芸人様ですね!

ならば私も援護して1枚だけ開けるぞ、ひるむなー!

5/3のらぐふぇす 027「ジャルゴン保護委員会」でスペースもらってます!

:ro_zargon: AB様とクリエさん(26P)300円(予定
で貼ってた落書き本のすこし丁寧に書き直した本です。書き下ろし数ページあるけどネタ無さすぎてギルメン出てくる!

:ro_zargon: アクリルスタンド 500~600円(予定
リスのとめんつゆさんのアクスタがあるとおもいます!

ノベルティでジャルゴン :ro_zargon: (人工物)用意してるので購入してくださったかたにお渡しします!

宣伝しとくけどまだどれも手元に完成してない!
確定したら現物も乗せて改めて宣伝させていただきます!

履歴なくて売れるのかなーどうなのかなーと悩んでた+9鉱員のつるはし<強撃3>が1Gで履歴ができた(゜ω゜)
俺が露店出してた時間とニアピン過ぎる…(>_<。)

これが自作自演じゃなかったら明るい未来が待ってるぞ٩( 'ω' )و
※明るい未来=ギャンブル

@chitonia @kannalucia SbRなら遠距離でいけるけどSPがマッハなのがつらたん(・ω・`)

珍さんでこれ以上の火力はMVPcが欲しくなります!!
つるはしは売るための物です!!٩( 'ω' )و

@renoji 俺はログイン時間ちょっと読めないのであまり急がなくても大丈夫ですよ(゜ω゜)

昨日久しぶりにGHMD(ノーマル)に行ってきたけど、火力装備満載だったら深淵も1確出来そうだった(゜ω゜)
それなら火力装備にしてASPD敢えて下げてMA無駄打ちしないようにした方が節約できそうだな(・ω・)

ハードの方は聖服が準備できたからあとは闇耐性だけど…これが難しい(・ω・`)
肩だけで闇耐性がなぁ…

準備イベント…面倒じゃないんだけど…じゃないんだけど…対象キャラ20キャラ回すのが億劫なので2垢それぞれ4キャラずつで勘弁してください…(゜ω゜)

三日連続のギャンブル放送で思ったこと。

…ギャンブル放送だと曜日時間問わずそこそこの人が来る(゜ω゜)

@tadanotabibito 見に来ていただきありがとうございました!
また放送する際は是非よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

@jyunsuka0813 ありがとうございました!
やはりこれなら少ない方ですかね…!(゜ω゜)
なんとか泥沼にならなくてよかったです(ノ´∀`)ノ

速報:+9鉱員のつるはし 強撃3 コイン270枚で付いた

【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が更に逝く!! ~三日目のギャンブル~【Olrun】 live.nicovideo.jp/watch/lv3126

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。