【修正・追記】5/3 RAG-FES終了後の飲み会について
先日の告知で3時半頃からと記載しましたが、イベント終了後のアフターイベントへの参加を考慮し、開始時間は【16時半】からと変更いたします。
なお、参加表明頂ければ記載の時間より遅れても問題ありません。
現時点で参加表明頂いた方、先月の告知で参加に関してリプを頂いた方には改めてご連絡差し上げます。
多くの参加お待ちしております!!
※前回の告知はこちら
https://ro-mastodon.puyo.jp/@osakazu/99892366215741688#
@Johnny ライバル出現!?
【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が逝く!! ~緊急特番、いつものギャンブル~【Olrun】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv312652550?ref=sharetw
@Jet もうしないから!!(お約束
@Johnny 32個…執念の勝利ですね!おめでとうございます!!
【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が逝く!! ~週末の深夜はギャンブル三昧~【Olrun】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv312628140?ref=sharetw
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )