Show newer

【修正・追記】5/3 RAG-FES終了後の飲み会について 

先日の告知で3時半頃からと記載しましたが、イベント終了後のアフターイベントへの参加を考慮し、開始時間は【16時半】からと変更いたします。
なお、参加表明頂ければ記載の時間より遅れても問題ありません。

現時点で参加表明頂いた方、先月の告知で参加に関してリプを頂いた方には改めてご連絡差し上げます。

多くの参加お待ちしております!!

※前回の告知はこちら
ro-mastodon.puyo.jp/@osakazu/9

どうしよう。
叩いておいてなんだけどいらねぇ・・・

カード帖が大人買いされてた。
芸人さんかしら!!?

C帖開封60個 当たり無し
ロックリッジガチャ100回 マヤパ設計図、ノックバック2枚
一人精錬祭 +9鉱員のつるはし

これがギャンブラーだっ!!

速報:二日連続マヤパ設計図

生放送中ですが希望者には95Mでお売りいたします(・ω・)

【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が逝く!! ~緊急特番、いつものギャンブル~【Olrun】 live.nicovideo.jp/watch/lv3126

@nensan @Jet もうしないから!!しないから!!(お約束

@Johnny 32個…執念の勝利ですね!おめでとうございます!!

手持ちの改良オリ32個全部つかってなんとかできました。
何挿すのがいいんだろう・・

ジョンダパスの快適さを一度知ったらもう抜けられない…くそ!ジョンダパス1日券は罠だ!…あ…あぁ…!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!(ポチポチ購入

ねんさんへ

しゃっきんかえせます

げいにんより

予定
・C帖 400個
・ロックリッジガチャ 50回
・サングラスSE 20回

結果
・C帖 751個
・ロックリッジガチャ 140回
・サングラスSE 30回
合計2.3G相当でした(・ω・)

サングラスSE 追加10回で計30回で1個成功してギリギリ正気を保てる。

速報:初めてのロックリッジガチャでマヤパ設計図

流石にこの時間じゃあまり人いなそうだな(・ω・)

本日はC帖開封にロックリッジガチャにサングラスSEだよー

【ニコ生配信中】【RO】C帖芸人が逝く!! ~週末の深夜はギャンブル三昧~【Olrun】 live.nicovideo.jp/watch/lv3126

C帖買い取り露店出した瞬間に300個投げ込まれて、現在ニコ生準備中←いまここ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。