Show newer


まだC帖芸人はしてなかった…はず(・3・)

丼が出来て参加して、ちょっとROのやる気が戻ってきた頃かな(゜ω゜)

RO丼1周年おめでとうございます
なんだかんだて最初の方から丼使わせてもらってますが、万年ぼっち勢で身内としか狩り行かなかった自分が、気がついたらO丼運営チームにねじ込まれてたりして知り合いの方もいっぱい増えて、ROをさらに楽しく遊ぶきっかけになってるので、本当にのりこさんには感謝です・ω・

本日でRO丼が動き出して1年になりました。
みなさまのおかげで無事1周年を迎えることが出来てよかったです。
これからもまったり、でもROもちょっと盛り上げる感じで、かつ楽しんでいければと思いますのでよろしくです。

Show thread

@Jet 何でそこまで貸したいんですかぁー!?(゜ω゜)

カード帖10個くらいしか貸せない!
くそぅ、俺も貸したいのに!

しかし、C帖借金芸人にクラスアップか。
いいなぁ・・・。

借りないから!!もう借りないならみんな落ち着いて!!!

精錬祭前に先走っちゃった☆

アビダブ愛してる(チュッチュ

今回のクジの副産物、露店で結構安く出てるから買ってしまう…(・ω・)

週末時間あったら生放送で一人先取り精錬祭しようかな。

無事借金1G完済!!
やりました!!

返したそばから貸そうとしないで下さい!!

@nensan あざます!今アカウント切り替えてますので!!

@Johnny 気が変わって売る気になったらご連絡ください!!

…その時現金有るか分かりませんが!!

@nensan スヤァ(・ω・)
夢の中で借金返しておきますね!!

@Johnny ちなみに真面目な話だとドラCは自分で使う予定ですか?(・ω・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。