#一年前何してましたか
まだC帖芸人はしてなかった…はず(・3・)
丼が出来て参加して、ちょっとROのやる気が戻ってきた頃かな(゜ω゜)
本日でRO丼が動き出して1年になりました。
みなさまのおかげで無事1周年を迎えることが出来てよかったです。
これからもまったり、でもROもちょっと盛り上げる感じで、かつ楽しんでいければと思いますのでよろしくです。
@Jet 何でそこまで貸したいんですかぁー!?(゜ω゜)
@nensan またそうやって貸そうとするし!!
@nensan 安い露店で買い込んだので頑張ります!
@nensan 何故…何故なの…何故なのよ──!!
@nyanbou あれれー?闇金が増えてるよー???
@nensan あざます!今アカウント切り替えてますので!!
@Johnny 気が変わって売る気になったらご連絡ください!!
…その時現金有るか分かりませんが!!
@nensan スヤァ(・ω・)
夢の中で借金返しておきますね!!
@Johnny ちなみに真面目な話だとドラCは自分で使う予定ですか?(・ω・)
@nensan もう1G返したいのでどこですか!?
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )