Show newer

@nensan とりあえずさっさと戦乙女とドレス売って500個くらい開封しますかね!!

口数調整ミスってたから1口買ったら…まさかの2着目(・ω・)

これはもうさっさと売り払って俺が相場を作ってやろう!!(やめるんだ!

一応引けました!ってラグ缶の画像あげてるやつ…許さねぇからな…祝ってやる!全力で祝ってやる…!!!
あ、爆死画像は癒しなんでもっとあげて(´ω`)

@nensan @nyanbou おや、芸人仲間でしたか…(゜ω゜)
これも何かの縁なので年さんからお金を借りてください(しつこい

@nyanbou @nensan 年さんが貸す、俺が売る、俺がC帖開封できる、年さんがお金貸す。

みんなハッピー(゜ω゜)

@nensan @nyanbou 売る売る、精錬祭で頑張って作って売ります٩( 'ω' )و

RO丼は管理人にビールをおごることで利用権を得られます
みたいなネタをエイプリルフールにやればよかったと今思うやつ

この恨み、来月のクジで珍強化されないと浄化されぬ(よろしくおねがいします)

ツール練習兼ねた四コマ本くらいは印刷したい( ˙-˙ )

そろそろラグフェス後の呑み会の点呼とらねば…(゜ω゜)

精錬祭頑張って叩いて売ればMVPc1枚ぐらい買えそうだけど…

俺の名前を言ってみろー!!( òДó)

今まで露店に並んでた未エンチャ超高精練のエクセシリーズに草生やしてましたが、
マジすいませんでしたっ!_(:3」∠)_

しばらくはマグロを食いツナげってことね

ははーん(;・∀・)

そうかそうか、やはりC帖芸人を休む事など許されない運命だったか…(゜ω゜)

結構高額装備のストックが増えてきたな…(・ω・)

精錬祭で+7にして売るか、未精錬で売るか…。
精錬祭直後は+7は大分値段下がるし、期間中は未精錬は割と良い値段で売れるから精錬祭を頑張るか頑張らないか…どうするか(゜ω゜)

@nensan ほらほら、またC帖開封放送すれば、借金するかもしれないじゃん…?ねっ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。