Show newer

出先なのでSSないのですが、
折角キャラスロット増えたので、闇金っぽい名前のキャラ作りました。

カプラさんっ、う~ん、う~ん。
このゲーム難しい、このゲーム難しいのじゃぁ!

普段からMDに入るだけで気軽にMVPカードガチャを無料プレイしてるんだぞ

ドラム動画の投票権利の必要な、
「2000円以上のSHOPPOINT」
なんて自然に購入してるやんけ…。

@poteko_ro わあああああああい!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつも通り金策レベリングでGH古城に来てるけど…カードが出た!!

カリツ(・ω・)

また誕生日プレゼントでC帖貰いました!!

…スタイナー!!

運のプレゼントはまだかな(・ω・)

やああああああああああああああったああああああ(初)

誕生日プレゼントにC帖4個貰って開けたら…

ウィスパー
ムナック
ムナック
デュラハン

4個でまさかのかぶり!!

自分のサーバーにキャラスロ空いてないなら他鯖いいぞう・・・新配置変更とか経験値がどの位あがったのかを体験できるし、いままで作ったことがないキャラとかも装備はないけど気軽に体験できるぞ。
他鯖行ってること丼でちまちまいうとお友達もできたりしますし
やっぱ自鯖だけだと思いもよらぬ価値観に出会うことができないので刺激がありますね(借金1Gしてカード帖あけるとか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。