Show newer

教授の後にO丼ギルドからわいろをいただきまして・・・
これが接待・・・これでサラになれって・・・・

サラになりませんからぁぁぁぁ💢 💢 💢

21:30からOlrunで一緒に遊んで下さる方を募集してます~。
獄や名無し等、リクエストございましたら出来るだけ応えさせてくださいませ。
写真の場所で募集立ててますので、宜しくお願いします!

3/24OlrunETツアー参加者各位 

22時ジャストに出発できるように、前もって準備をお願いします。

当日の集合場所は、プロンテラ左下の野菜商人前になります。(48.62周辺)
当日の予定変更などありましたら、早めに連絡をください。
登頂は二の次で、まずはマストドンユーザー交流第一で、楽しいETになることを祈っています。

前々から気にはなっていたジョンダパスをとうとう購入した。
分かってはいたけど快適すぎてもう元には戻れないw

ほんこれ(゜ω゜)
最初から3000円の方が抵抗がない(毒されすぎ
>ブースト

またジョンダ付きで課金してしまった。これもう普通に月額3000円でよかろう

Olrunでおもちゃの指輪を譲って下さる方いらっしゃるかなぁ。

その深遠CはO鯖のRO丼民で清算でお願いします(((((

ここにC帖以外から深遠C2枚だしたやつがいる!!!!!

今日も深淵C2枚でC帖開封上乗せだぁ!!

最近深淵C拾うときは2枚1セットって感じだ(・ω・)

@nensan しょうがないにゃぁ…。いいよ。
前衛で床ペロしまくって頑張るよ!!

@nensan ???なにをいってるのかよくわからにゃい???

@nensan C帖一杯出してくださいね!!よろしくお願いします!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。