Show newer

久しぶりにC帖買い取り露店出しております!!
中央カプラ右上辺りにいます!!

よろしくおくんなまし!!

遅くなりましたが、2月28日まで行っていましたレッドエルマアクリルキーホルダーBOOTH通販ご利用有難うございます4コマです。

@Jet 真面目に金策は重要です٩( 'ω' )و

…で、箱の結果はいかがでした?

禿からC帖だぁぁぁぁぁぁぁ(テンション↑

盛大な誤爆を目の当たりにした。が発言者に配慮してモザイクしときますね

@nensan 1個だけで諦めないで!
100個くらい開けたらきっと良いの出るよ!!

おさ○かずさんのマネしてC帖1つ開けたみた、ゴミだった眩暈がする。
ワシC帖芸人向いてないわ。

@nensan @tanonosan わけがわからないよ!!
そろそろC帖芸人のコスプレをするおさかずさんのコスプレとか出てきそうですね!!

激しくねむみ。と言う事でサクッと切り上げてお休みなさーい。

@yuki7th 土曜夜には4枚在庫有ったのですが全てお嫁に行きました(>_<。)
また仕入れに行ってきますので٩( 'ω' )و

@tanonosan @nensan なんか知らないところで話が進んでてポリスメン案件になってた(゜ω゜)

娘は連れて行かないってばぁ!!

少し前にGメンのスカイプアイコンをボブネトレスでかいたんですけど思いのほか会話してると狂気感じてやばいなってなってます。

5月のラグフェスで仕込むネタを今から考えておかないと…(゜ω゜)

5/3のラグフェス申し込みしてます~(入金まだだけど!
丼にはってたAB様クリエのらくがきでもまとめようかなっておもってます。
たぶんたのの氏も居ます!
あとジャルゴン(人工物)配布します。遊びに来てください!

ジャルゴン芸人さんへ

O鯖で

地味にたまりました

受け取りに来てください

やばそうな宗教団体きた。
完全にギャンブル教団だこれ

いますぐコミニュティにはいるのです・・・・

@Primeewe 土曜日は全力で皆様のために身体を張って頑張ります…;w;

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。