@Johnny はーい、在庫大量にございます!!
もうそろそろログイン出来ると思います!!
@nensan 出たけど…ね?
@tanonosan @nensan (なんで俺がMだってわかるんだ…
@nensan @tanonosan 口が…あひるみたいです(^ω^)
@nensan @tanonosan 流石年ぴっぴ…(∀`*)ゞイヤァ
@tanonosan @nensan アッー!!
…何処で立候補すればいいのかな?
@siraazuma 5月のラグフェスで彩海さんが出すのですよね!楽しみです(ノ´∀`)ノ
@BlaueKatze お酒じゃないです、つるっぱげです!!(ストロングどこに行った
@siraazuma ???「私はあのとき助けて貰ったレッドエルマです」
こうですかね?
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )