Show newer

@Johnny はーい、在庫大量にございます!!
もうそろそろログイン出来ると思います!!

教皇「キャラスロ追加……初めて……聞いた……」
私もです! 教皇様!

あのインタビュー後から何があったのっ!?w

エレノアのセット買って10回でストロング2個狐耳1個出たから大満足(・ω・)

5000円払えば実質無料でエレノアのヴィッグと55000SPが貰える!1

ソシャゲに毒されたユーザー「5000円でエレノアのウィッグが買えて更に無料で55000ShopPoint手に入る!」

@siraazuma 5月のラグフェスで彩海さんが出すのですよね!楽しみです(ノ´∀`)ノ

@BlaueKatze お酒じゃないです、つるっぱげです!!(ストロングどこに行った

1キャラスロ追加!!

カード売る用の商人ちゃん作ろう٩( 'ω' )و

ストロング(黒)
ストロング(白)
ストロング(ゼロ)

@siraazuma ???「私はあのとき助けて貰ったレッドエルマです」

こうですかね?

「出来る」と断言すると出来ないときに困る。
「出来ない」と言っておいて出来たとしても、困る人はいない。

仕事でもよく使う手段ですね(゜ω゜)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。