Show newer

@renoji ガチ登頂とかでもなければ途中退席は全然問題ないと思いますよ(ノ´∀`)ノ
楽しかったのでまた行きましょう٩( 'ω' )و

今見返すと、
俺と893はなんでデュエットしてたんだ…。

突発夢幻お散歩ツアーは78層まででしたー。
7人(途中から6人)にしては良かったんじゃないでしょうか!
分配も一人12本と!!
中身は知りません!!

今度の遠足はMかな?Rかな?Iかな?
C帖一杯くれるところが良いなぁ???
※最近他力本願な芸人

@kanako_Rad コソコソ影から見ておりました(゜ω゜)

どうぞよろしくお願いします&今後とも魔王活動頑張ってください٩( 'ω' )و

チケット有効期限のこれ https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e600000311vv.html 

5/6の夜の接続障害で5/6までが有効期限であるパッケやくじ品などのアイテムチケット、利用権のチケットが使えなかった人のためにその有効期限を伸ばしましたよっていう処置なので利用権が延長されているわけではないです。

いっこずすBOOTHのリストみてたけどこれ売り上げ管理でアクキーの総発注数わかるんだな。お便利だな。おさかずさん一人だけがんばりすぎやろ

ポストカード印刷本日まで 

こちらのアクキーおまけのポストカード5/8の23時頃までとなっております(*'▽')

再掲載ですがよろしくおねがいします

@sinaka 対夢幻バフォ相手には、マミーとハワードを2枚ずつ刺した短剣を用意しました。
これでHit+100なので、ミスは出ますがごり押しできるようになりました(・∀・)
これにWウェルスコア装備すれば、火力はだいぶ下がりますがさくっと倒せるようになりましたね(*´▽`*)

カプラさんに脱がせてもらえるって考えると、ちょっとドキドキしちゃうなぁ。無意味に装備解除したくなる

マグロ取りだしB鯖だけ延期でも仕方ないかぁ~位で思ってたから、マグロ取り出し忘れてラッキーだった٩(♡ε♡ )۶

地味にいい仕事してくれるね!!
ガンホー頑張ってます!!

O鯖で確認。引き続きマグロが取り出せますよー!

装備解除便利!衣装はずれなくなっていますね!

ニコ動でRoの放送したりするので、よかったら遊びにきてくださいな♪
プロフィールを修正してリンクできるようにしてみましたΣd(・ω・´。)
com.nicovideo.jp/community/co3

B鯖の方々ありがとうございました。
おさかずさんを甘やかしてくれてありがとうございます。

志乃宮さんから2冊提供!

ガリオン!
スモーキー!

B鯖での活躍はまだまだこれから…!!

おさかずさんの欲求を満たせるのは年さんしか居ないと思います( ^ω^ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。