ゴキブリスレイヤーのつぶやき
こんだけロスト報告ある中でYE正式実装ってマジ?👮♀️
そういやまーた露店のせいにされてバリケ生える可能性もあるのか
イズルードにアネモスシールドを並べてバリケード街を作ってきます。
@orangenoel 精錬が成功したという、そんな夢をみたんだ(*´ー`*)
できたばっかりなのにB落ちるのほんまやめろ
Fooooooooooooo↑
そういえば来月も回廊ないんすね魔呪肩の地属性版ほしいなあー
9魔呪作る・・か・・?サクライ以外ささらないんだけどさ
ベナムナイフは矢が装備できるようになるという一点において優秀
このブラジリス発明家の帽子にザラヂャン!って雑コラ誰かして
とりあえず衣装だけはもろた
ミスチル桜井cの登場でムスペルcが突然死するか・・?
これって1日のメンテから一週間だけ砦機能復活するからマスターは準備しとけよってことだよね
10月の「攻城戦YE」は13日、20日、27日の全3回開催予定ですもう本鯖GV残すのやめてくれー
物理攻撃命中時っていう条件がASでも物理スキル当てたら発動するんだろうか?発動率次第だけどレチェニエcが面白いかなー
そしてウィードをしないといけない場面では全くしてない・・この判断力を鍛えるのが今後の課題かな
お前雑魚だから乱戦になったらマンドラしてろ(意訳)って反省点が全く生かされてない・・
YEの長いレポートをSNSに書きました!動画はあるかもしれないしないかもしれませんhttps://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1770076
@orangenoel ありがとうございました!やべーやつは褒め言葉です
コネクションさんと対戦。対戦ありがとうございました!ER戦でステイシス決めまくりました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。