Show newer

SSなど不十分な場合は対応してもらえないという前例ができてしまったようなので
ロスト報告は早い方がいいですね
早さが関係あるのかはわかりませんが膨大なログから見つけられなかったとかいう言い訳が使いづらくなりますし

質問回答ありがとうございました。解決したかもです。ここ1時間くらいGimle鯖は頻繁にサバキャンがされたりログインできなかったりしてるのでGimle注意報です。

とりあえず大金出して買ってみただけのやつにならないよう
検証結果から一晩悩んで本当に必要か再検討しよう

募)9/15YE マッチング戦参加者 

募)9/15YE マッチング戦傭兵さん
若干名募集しております。
体験からでもOK :ro_ludemask:
詳細はdiscordまたはDMにて
【discord】ChemmyJP#4448

3週間前にYE鯖移動でロストした装備は情報不足で調査不可だってさ。
リプレイとSSはしっかり撮りましょう。

@Nepi_Alvitr @orangenoel 大事なデータはアドレスでローカル管理までいこう

@orangenoel
クッキー保存、たまに消えたりするしね・・・大切なものは頭に入ってるからセーフ(`・ω・´)きり

@orangenoel
らとりおのデータは最重要なのでクラウドで保存しないとですね :ro_ghostring:

コネクション段々いい同盟になってきててこの先が楽しみでございます
目指せ一位!

Windows10のクリーンインストールによってらとりおのデータが消えたことをぼくたちはまだ知らない

ランキングマンの発言より推測 

上の文
前回マッチング戦(9月8日)に参加したギルドだけがランキングに反映される
下の文
(9月8日マッチング戦の)ランキングの反映は次のマッチング戦開催時(9月15日 21:00?)
→ランキング発表から次の対戦相手を推測しにくくするため一週間遅らせていると考えています。

YEランキングだけじゃなく、課金額ランキングの実装はまだですか :red_eruma:

YEのランキング謎が多い
古巣のギルドがランキングに乗ってすらいないのは、集計のタイミングまでにY1のメンバー除名したるからなのかな?

@orangenoel なんなら傭兵だったり臨時同盟とかもまともに出来ないですよね…
3回前のYEと前回戦ったところが同じだった?んですけどそこの名前がランキングにないのも違和感だしもうどうなってるのか…

@orangenoel ほんとランキング謎だよね
たぶんだけど垢ごとになんかしら勝ち負けで内部で付与されてて同じ勝率でも人数が多かったほうが上に来るみたいなタイプなんじゃないかな
それでいけば前々回?とかで人数差が結構あったマッチングがあったのも納得できる気がするし

前回のマッチング考慮用だとしても
SOTが唯一敗戦してるくまぎょーざっちが亀にしか負けてないのに下にいるってのがよくわからない

Show thread

ランキングちょっとよくわかんないっすね

やったーついに通った
決め手はレガシーUSBサポートとIRSTeだったっぽい
やっぱPS2キーボードないとダメだね

Show thread

寝て朝起きてやろうと思ってたWindows10のクリーンインストール作業を0時ごろ開始
今7回くらいアップグレード失敗して心が折れそう
これ明日の朝やってたらメンテ明けやばかったなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。