本音言うとフェンサラもビジョウも回してないしエデンも含めて資産価値があるうちに処分したい
でもそれを2垢で9体いる170オーバーのメタリック民が思いとどまらせている
メタリック装備を残しておく意味はYEPvにしかないと思ってるくらいだけどね
@momimomi クジ装備でディレイカット装備が豊富になったからですかね!
今回の魚アクセも単品でキエルと同じだけディレイカットできますし
@orangenoel びんぼっちゃまみたいに後ろからみると後頭部丸見えのやつね、わかるわ。
@orangenoel 例のあれ(とは)
今週のYE動画を公開しました!
献身ぶっちして突っ込んでいくクソジェネでした!
http://ragmo.jp/54973
ゴキブリスレイヤーのつぶやき