Show newer

本音言うとフェンサラもビジョウも回してないしエデンも含めて資産価値があるうちに処分したい
でもそれを2垢で9体いる170オーバーのメタリック民が思いとどまらせている
メタリック装備を残しておく意味はYEPvにしかないと思ってるくらいだけどね

Show thread

あまりにsトラベラーがこないのでffffffを手放すことさえ検討してる

あの!
N鯖右下の方で+9緋色のアセイミープレイヤー10Mdef10を6Mで買取してます!
次のYEまでに買えなかったら別の物買うので取り下げます!

じゃっくふろすと 

ASPD183~190では連打速度変わらず、忘れないでもらってASPD173では速度落ちるのを確認。体感的に175が連打限界かも。めんどくさくなって174~180の細かい検証はやめてしまった

さあ問題はここからだ
次のYEまでに間に合うか
間に合わなかったらその次までに回廊来たりしそうなんだよな

キエルこんだけ下がったか。
うりぼーと氷の効果すげぇな

テトラダメージコンテストで草
ついに最強の魔法になったか

@momimomi クジ装備でディレイカット装備が豊富になったからですかね!
今回の魚アクセも単品でキエルと同じだけディレイカットできますし

最近なんでキエルcさんが値下がり始めたでござるん?

結構いろいろ修正来てるなあ
蜘蛛阿修羅は死亡なのかな

人を殺すことができる国(Urdr)がなくなってしまうのか・・

倉庫空けるために何本叩いたか忘れたけどできてしまったものは仕方ないね

@orangenoel びんぼっちゃまみたいに後ろからみると後頭部丸見えのやつね、わかるわ。

協議の結果今更ですがキエル1枚手放します
例のあれにささってるんですが需要よりも剥がしの手間がでかいのを考慮してお安めで置く予定です!

YE野良GVの熱が冷めないままだけど
来週5人ぐらいを拾ってくれるとこはあるかな!! :ro_siorava:

ショトカくるくるしながらFキーだけでやってるのに信じられないほど上手い人いたし、本当に慣れなんだなって思いました🤔

今週のYE動画を公開しました!
献身ぶっちして突っ込んでいくクソジェネでした!
ragmo.jp/54973

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。