Show newer

頭が休日モードだったけどさっさと動画編集しよう
全体公開の予定でーす

バトルモードは割り当てられてるからOとかLを押しにいって使うーではなくて
例えばShift同時押しQWERとかも設定できるんで自分の使いやすいように割り当てを変更するのがいいね
その上でもう36個じゃ足らんけどね

@orangenoel 次あたってももまけないよーに精進します!

個人的なMVPはSOTのスロワーさんでした
きっちり仕事されて解除の暇もなくなんもできませんでした

YEGv。Ye2鯖、F2でConnectionさんと。
マッチングの問題?で人数差はあったとはいえ、前回の負けから開始の方針を色々皆で検討し、本番でしっかり実践できてよかったと思います。
対戦ありがとうございました。

YEここまで勝ちにしろ負けにしろ、防衛ライン1回貼られたら1度も崩れたことない気がする。

ロスト発生とか言ってたけど受け取る鯖間違えてたみたい。無事だったみたい
スマン

ロスト発生してるそうなので出し入れ気をつけてください

あのね
SOTさん対戦ありがとうございました!

と言うイキリちらし寿司マンのぼやき

Show thread

イキリちらし寿司ってG名天才かと思った

動画に残すけどこれ相手にごめんとしか言えないかもしれない
いやまだやってないからわからんし本気出すけど!
どういうレーティングシステムなの・・

献身の装備なんて見られてもええやろということでYEPv動画公開しました
アドバイス無限募集

今週のTE動画を公開しました!
相手の突撃サイクルが速くて編集泣かせでした
ragmo.jp/54949

なんかGもKもいつになく重かった・・

@orangenoel 過剰しなくていいしアクセと違って一個でいいからね…あとクジが引かれまくってるから…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。