ゴキブリスレイヤーのつぶやき
狩りはbmなしでGvはbm
頭が休日モードだったけどさっさと動画編集しよう全体公開の予定でーす
バトルモードは割り当てられてるからOとかLを押しにいって使うーではなくて例えばShift同時押しQWERとかも設定できるんで自分の使いやすいように割り当てを変更するのがいいねその上でもう36個じゃ足らんけどね
@orangenoel 次あたってももまけないよーに精進します!
個人的なMVPはSOTのスロワーさんでしたきっちり仕事されて解除の暇もなくなんもできませんでした
YEGv。Ye2鯖、F2でConnectionさんと。マッチングの問題?で人数差はあったとはいえ、前回の負けから開始の方針を色々皆で検討し、本番でしっかり実践できてよかったと思います。対戦ありがとうございました。
YEここまで勝ちにしろ負けにしろ、防衛ライン1回貼られたら1度も崩れたことない気がする。
次回YE出場先募集😭
YEGvぼこられました^o^
ロスト発生とか言ってたけど受け取る鯖間違えてたみたい。無事だったみたいスマン
ロスト発生してるそうなので出し入れ気をつけてください
あのねSOTさん対戦ありがとうございました!
と言うイキリちらし寿司マンのぼやき
イキリちらし寿司ってG名天才かと思った
動画に残すけどこれ相手にごめんとしか言えないかもしれないいやまだやってないからわからんし本気出すけど!どういうレーティングシステムなの・・
献身の装備なんて見られてもええやろということでYEPv動画公開しましたアドバイス無限募集
今週のTE動画を公開しました!相手の突撃サイクルが速くて編集泣かせでしたhttp://ragmo.jp/54949
なんかGもKもいつになく重かった・・
@orangenoel 全然狙えるから大分助かったw
@orangenoel 過剰しなくていいしアクセと違って一個でいいからね…あとクジが引かれまくってるから…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。