YE模擬戦 HBでEMCやってます
メモリアル2回やったけど報告できないなーなんだろこれ
何売るのか知らんけどゴミを1Gで売るつもりじゃないと良いな文言が怖くて
2垢ともチョキにパーで勝った💩
そして今朝もパーでチョキに勝ったなんやろね
イベント開始からずっと2垢ともパーを出し続けているけど夏美がグー出したこと一度も無いのよつまりパーまたはチョキで全敗かと思いきやなぜかおとといだけ2垢ともチョキ相手に勝利判定どうなってんのか知らんけど別にそこまでのこだわりもないけどけど
買)ブラディウムイヤリング[1]治癒1+大司教1 or 治癒1+大聖堂1300Mどこかの倉庫に有りそうなにとぞよろしくお願いいたします
じゃんけんをするとき人はグーとパーを出しやすいらしいつまりパーを出せば負けにくいとか
夏美に4回連続パーであいこ5回目にチョキ出されて負けた自分にだけは負けないのだとか考えながらやってたけどそんな大層な事では無かった
こう言う結果が読めないものをやると余計な事考えちゃうんだよな
アノバーサリーの討伐普通においしいんだなこれだけはやっとこ
また受注忘れたぁ!期間中にあと何回やるだろうか
ビオモルからやるのだるうい!
イマジンっていう素晴らしい曲が昔ありましてな敵と味方に分けて考えるのは物事を正確に見られていると言えないんよ
討伐うけてないただのGHHをクリアしました
この時間に誰かやるやろとは思ってた
ダークメロンてどうやって集めるんやこれ…💩
風邪で死んでたけどちょっと元気出てきたまたちょっとRoがんばろ
なお死んでても模擬戦中はあんまり関係ない模様
実際にSE旗使ってみたけど地味に便利になっているみたいF共通の復帰がやりやすいし防衛で使う旗は即選択出来るN共通は画面内に全部旗が出るのでこれも便利N共通のバリケ前復帰が城門の後ろになっているので、水路攻めへのバックアタックも対策されてる復帰位置については結構考えたんだろうなって形跡が見える気がする
攻め側のケアしないといけない要素を減らす防衛側の利便性を上げるってことでは今んとこ悪い調整では無いのかもしれない結局どう出るかはやってみないと分らんけど
転生2次職までしかいない環境で作られたゲームを4次職で遊ばせてたらそらこうなるよ調整でどうにか楽しめるような段階じゃないとは思うんだけどな
守護バリケード柔らかすぎるし、デバフとバフが強すぎて都度調整しないといけないし
GvGに影響の小さい集金システムを作らないと厳しそうチゲ鍋より少し強くて高い有料回復剤とかもうクラファンやって限定衣装配布とかしても良いんじゃないかなうーむ難しいかな
もう土曜日ですよ金策してギルドの調整して会議して一週間で出来ることって少ないな
ガムとカードドロップの関係気になるなら沸きの激しい場所で長時間狩り続けて比較する、とかしか無いんじゃないのかね体感とかボスドロップとかの当てにならない話してもどこにもたどり着かないような気はするんよね
それがめんどいから体験談集めてってことだとは思うけど
自分も検証めんどいからボス倒す前には全部ガム使ってる
安易に運営を批判するのよくないかもと思うけど、跳躍阻害のこの変更は計画性疑われてもまぁ仕方ないかなって気もするな
リフレで阻害予防の削除と阻害1秒って、よくよく考えた結論なんだろうかうーん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。