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メモリアル2回やったけど報告できないなー
なんだろこれ

何売るのか知らんけどゴミを1Gで売るつもりじゃないと良いな
文言が怖くて

そして今朝もパーでチョキに勝った
なんやろね

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イベント開始からずっと2垢ともパーを出し続けているけど
夏美がグー出したこと一度も無いのよ
つまりパーまたはチョキで全敗かと思いきやなぜかおとといだけ2垢ともチョキ相手に勝利判定
どうなってんのか知らんけど別にそこまでのこだわりもないけどけど

買)ブラディウムイヤリング[1]
治癒1+大司教1 or 治癒1+大聖堂1
300M
どこかの倉庫に有りそう
なにとぞよろしくお願いいたします

じゃんけんをするとき人はグーとパーを出しやすいらしい
つまりパーを出せば負けにくいとか

夏美に4回連続パーであいこ
5回目にチョキ出されて負けた
自分にだけは負けないのだとか考えながらやってたけどそんな大層な事では無かった

こう言う結果が読めないものをやると余計な事考えちゃうんだよな

アノバーサリーの討伐普通においしいんだな
これだけはやっとこ

また受注忘れたぁ!
期間中にあと何回やるだろうか

ビオモルからやるのだるうい!

イマジンっていう素晴らしい曲が昔ありましてな
敵と味方に分けて考えるのは物事を正確に見られていると言えないんよ

討伐うけてないただのGHHをクリアしました

ダークメロンてどうやって集めるんやこれ…💩

風邪で死んでたけどちょっと元気出てきた
またちょっとRoがんばろ

なお死んでても模擬戦中はあんまり関係ない模様

実際にSE旗使ってみたけど地味に便利になっているみたい
F共通の復帰がやりやすいし防衛で使う旗は即選択出来る
N共通は画面内に全部旗が出るのでこれも便利
N共通のバリケ前復帰が城門の後ろになっているので、水路攻めへのバックアタックも対策されてる
復帰位置については結構考えたんだろうなって形跡が見える気がする

攻め側のケアしないといけない要素を減らす
防衛側の利便性を上げる
ってことでは今んとこ悪い調整では無いのかもしれない
結局どう出るかはやってみないと分らんけど

転生2次職までしかいない環境で作られたゲームを4次職で遊ばせてたらそらこうなるよ
調整でどうにか楽しめるような段階じゃないとは思うんだけどな

守護バリケード柔らかすぎるし、デバフとバフが強すぎて都度調整しないといけないし

GvGに影響の小さい集金システムを作らないと厳しそう
チゲ鍋より少し強くて高い有料回復剤とか
もうクラファンやって限定衣装配布とかしても良いんじゃないかな
うーむ難しいかな

もう土曜日ですよ
金策してギルドの調整して会議して
一週間で出来ることって少ないな

ガムとカードドロップの関係気になるなら沸きの激しい場所で長時間狩り続けて比較する、とかしか無いんじゃないのかね
体感とかボスドロップとかの当てにならない話してもどこにもたどり着かないような気はするんよね

それがめんどいから体験談集めてってことだとは思うけど

自分も検証めんどいからボス倒す前には全部ガム使ってる

安易に運営を批判するのよくないかもと思うけど、跳躍阻害のこの変更は計画性疑われてもまぁ仕方ないかなって気もするな

リフレで阻害予防の削除と阻害1秒って、よくよく考えた結論なんだろうか
うーん

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