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元の通常経験値Base100を加算しての325%なら通常Job100%も入れて425%表記にすればええやんけ
適当やなあ

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何でBaseJobを加算して最終獲得経験値325%って謳っちゃうんや
誤解を恐れなさいよ

nenoさんのお言葉を借りて新春模擬祭の報告も

3次職でも遊べるモデルルームなのでオケアノス装備でクローキングが見えてしまったり
VとCの砦ではEMCのCTが蝶を使っても戻らないバグ?か何かが有ったり
人数も多くはなかったので構成上一方的な展開になることも多かったり

色々問題は有ったけど、楽しむつもりで集まった人たちで遊んだらそら楽しいんじゃないかなって
少なくとも僕は楽しかったです
今日参加してくれた人たちが楽しんでくれていたことを願うばかりでごんす

個人的な印象だけど
安定の煉さんのEMC
麦さんの妨害素晴らしかった

それなりに砦MAPとシーズモードを使って対人を遊べたので報告

今回は常時解放のYE01モデルルームを使っていわゆる模擬戦

※エンペ・バリケ・守護石無しの仕様

今回のルール
攻め側旗復帰禁止
守り側旗復帰可能
エンペ叩けないのでエンペ横で攻め側がEMCを通したら落城

雑感
きちんとチーム分けたり職が揃っていればそれなりに遊べるなって感じでした
YEGvが無いってことなんてこの先有るかどうか分かりませんが

本日20時あたりからモデルルームを使ったTEイベントをやります
装備とか難しいこととかは特に無いので、わちゃわちゃしに来てください
よろしくお願いします
discord.gg/Tu2uEsQu

ある程度の参加が見込めるようであれば開催に踏み切ろうと思います
なにとぞ参加よろしくお願いします
ナニトゾ

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2023/1/7
運営により模擬戦の開催が無いとのことで、モデルルームで遊べるTE戦のご提案でございます

※モデルルームシーズモード仕様
EMC可
旗使用可
守護石バリケエンペ無し
エンペ周辺を完全制圧したら勝ち
orエンペ直下でEMCを成功させたら勝ち
など、通常とは違うルールを追加することで遊べるんではないかと思ってます

時間 1月7日20時~22時
場所YE01モデルルーム(シーズモード)
参加希望者はシャッフルして2勢力に振り分け(編成希望可)
戦力比は都度調整
20:20位の参加が見込めるようなら開催したいと思っています

参加にあたっての必要事項
事前の参加申請(代理可)(あんまり細かいことは言わないです)
当日用DISCO
discord.gg/Tu2uEsQu

250種討伐を終えました
久しぶりにROしたなあ
やっぱ昔のROの方が楽しいな
ついていけてないだけなんだろうけどもね

2023/1/7
運営により模擬戦の開催が無いとのことで、モデルルームで遊べるTE戦のご提案でございます

※モデルルームシーズモード仕様
EMC可
旗使用可
守護石バリケエンペ無し
エンペ周辺を完全制圧したら勝ち
orエンペ直下でEMCを成功させたら勝ち
など、通常とは違うルールを追加することで遊べるんではないかと思ってます

時間 1月7日20時~22時
場所YE01モデルルーム(シーズモード)
参加希望者はシャッフルして2勢力に振り分け(編成希望可)
戦力比は都度調整
20:20位の参加が見込めるようなら開催したいと思っています

参加にあたっての必要事項
事前の参加申請(代理可)(あんまり細かいことは言わないです)
当日用DISCO
discord.gg/Tu2uEsQu

2023/1/7
運営により模擬戦の開催が無いとのことで、モデルルームで遊べるTE戦のご提案でございます

※モデルルームシーズモード仕様
EMC可
旗使用可
守護石バリケエンペ無し
エンペ周辺を完全制圧したら勝ち
orエンペ直下でEMCを成功させたら勝ち
など、通常とは違うルールを追加することで遊べるんではないかと思ってます

時間 1月7日20時~22時
場所YE01モデルルーム(シーズモード)
参加希望者はシャッフルして2勢力に振り分け(編成希望可)
戦力比は都度調整
20:20位の参加が見込めるようなら開催したいと思っています

参加にあたっての必要事項
事前の参加申請(代理可)(あんまり細かいことは言わないです)
当日用DISCO
discord.gg/Tu2uEsQu

模擬戦は結局どうなんやろ
何か確定情報出てるのかな
ご存知の方いらしたら教えて下さい

突然対人停止した上、その理由も今後の見通しも書いてないの
どうせ課金するんでしょって舐められてる気がしてしまうな

運営は運営で大変なんだろうけど、どうせ課金するなら気持ちよく課金させて欲しいわ

告知するんならきっちりはっきり分かりやすく明確に頼みたいとこ
解釈の余地が有ったらいかんでしょ

模擬戦乱戦マッチングのどれが有るのか無いのか
しつこいくらいはっきり書いてーや

誰がどう見てもバグってるんお一目瞭然なキャラの外見をそのまま実装するってどういう事なの
キャラゲーやろこれ

日曜日がっつりやるとすんごい疲れるなあ
皆さんお疲れ様でした
また来週末

買)ドッペルゲンガーカード600M
よろしくお願いします

PCが不具合起こして、
模擬戦は指揮だけ参加
マッチングはサブ側のPCでリフレマシーンしてました
やっと復活
PC詳しい人に色々助けられました

買)ウェルスコア100M
複数可
カード挿し可
よろしくお願いします

何か昨日のGvは重いときは重い動くときは動くって感じだった
スキル出るつもりで手を動かしてたら全然動いてなくて何かの妨害もらったかなと確認するときもあった
何か不満点ばっか思い付く

スキル封印はめんどいし、何か職の特性って何だっけって考え込んでしまう

新仕様のいくつかは安易に結論出したくないけど、調整不足としか今のところ考えづらい

DD冷凍地獄とか誰でも想定出来たし、ステイシスの仕様も意味がちょっと分からない
エフェクトについても重さ・重さの蓄積・視認性などちゃんと連打してチェックしたのかな
単発で使った見た目だけしか気にしてないんじゃないのって

ユーザーが自ら楽しめるような工夫をしないと面白くないのは今さらだけども

レベル上がって楽しいてそら何のゲームでもそうだしね
超越の評価ではないよなあ

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